ご利用ガイド
オファー(制作-オープンオファー)
オファーの作成・公開
オープンオファーの作成・公開
オープンオファーの作成については、下記動画をご覧ください。
①マイページTOPの「クリエイティブ制作のオファー作成」ボタンをクリック
②募集内容入力ページのフォームに従い、内容を入力
③非公開情報を作成
※非公開情報とは、依頼が確定したクリエイターにのみ公開される情報です。新商品情報など公開を控えたい情報については、
非公開情報欄に入力しておくことを推奨しております。
④オファーの作成が完了したら、内容を確認して「案件公開」ボタンを押すとオファーが公開されます。
<応募率UP!オファーの作り方ポイント>
①募集タイトル
冒頭に【】等で目立つ端的なワードを入れキャッチーにまとめていただくと
オファー詳細への閲覧率が上がり、応募率に寄与する傾向にあります。
例:
【~~な時に最適!】~~ができる●●のPR投稿
【~~受賞!】~~な●●のPR投稿
②依頼内容
依頼内容内に、商品情報・クリエイティブを通して伝えたいこと・今後のスケジュール等アピールポイントを記載いただくことで
オファー内容がわかりやすくなり応募率引き上げにつながります。